モンチッチの三吉君のホームページ!〜三吉君の一日や、お友達を紹介!旅行にも行っちゃう〜
モンチッチの三吉君のホームページ!
モンチッチの三吉君とモンチッチ隊の幹部たち夕日を眺める三吉君とよっちゃん三吉君&よっちゃん ホテルの窓で記念撮影
 

人材派遣って何? 人材派遣とは


人材派遣て何 人材派遣とは

モンチッチの三吉君のホームページ! > 人材派遣ってな〜に?

三ちゃん おっちゃん 人材派遣ってな〜に?
おっちゃん む?おっちゃんが教えてあげよう!下の図を見てくれ!


派遣の三角形


三ちゃん 三角??
おっちゃん 三ちゃんが働く人。おっちゃんが派遣会社だとしよう!
三ちゃん 会社に面接に行かなきゃね!
おっちゃん チャウチャウ。おっちゃんが面談するんだよ♪
三ちゃん なんで?おっちゃんの会社で働くの?
おっちゃん おっちゃんと三ちゃんが契約を結ぶんだ。三ちゃんは、
おっちゃんの会社の社員としてちがう会社で働くんだよ。
三ちゃん へぇ〜!
おっちゃん 仕事の指示は、働く会社の人が出すんだよ。
給料は、おっちゃんが出すけどね!
三ちゃん おぉ〜!おっちゃんに指示されないんだ?
おっちゃんは、きつそうだからな〜!
おっちゃん フフフ。良かったね!でも、ちゃんとした派遣会社に行か
ないと、保険に入れなかったりするから気をつけてね!
三ちゃん よし!さっそく探してみよう!でも、どうやって探すの?
よっちゃんに聞いてみようかな?
おっちゃん おっちゃんに聞いてくれ!おっちゃんが作ったホームページ
を見てくれ!人材派遣のお仕事情報サイト『仕事情報ネット』
三ちゃん なんだこれ?どうやって探すの?
おっちゃん 三ちゃんは、神奈川県に住んでるから、神奈川県のお仕事情報を
見てみよう!メニューの"東京・首都圏"をクリックするんだ!
三ちゃん あれ?10種類しか仕事がないよ…。
おっちゃん しか〜し!このサイトに掲載させてもらっている派遣会社は、
おっちゃんが厳選した会社なんだ!各社の最新お仕事情報が
掲載されているよ!安心して行ってきなさい♪
三ちゃん でも怖いから、おっちゃんも一緒にきてよ…。
おっちゃん なんと…。怖い?まあ確かに、そういうイメージを持つのは、
仕方ないか…。実体がつかみにくいからな…。
まず、ホームページを見てみよう!!
三ちゃん 俺は、おっちゃんと遊んでる方がいいぞ!
おっちゃん そうか!じゃあ遊ぼう!仕事は、またの機会にするとしよう。
おかあちゃん おっちゃん、三ちゃん、ご飯よ〜!
おっちゃん三ちゃん お!おかあちゃんが呼んでるぞ!一杯やるとしよう♪
人材派遣 何でもwikiをOPENしました。こちらもよろしくお願いします。
皆様が参加できる百科事典のようなものです。情報をお待ちしています。